おは。

ねむいむね。したからよんでも、ねむいむね。

いやいや、むねは~さくや~やりました~。

もういちど~



そうそう。

ほんとはねぇ~


わたすよていでした。

りーちから、まいにち、まいかい、たいきしてました。ずっーと、つもぎりでした。。。

でも、いいんです。ぶじにきろくがたっせいしたから。

でも、わたしたかった~でへへ。
はますたでは、むーちょがぼーどをわたしていましたが、むーちょのわたしかたに、どうしてもひとこといいたくて~らいんしました~。

らいんといえば、おめでとうらいんを、むらかみくんに。へんしんは、22さいのへんしんでした。ないようは、おさっしください~ぺこり。

いべんと、たのしもう。

そしてこんやも、みんなよろしくね。

みんなえみふる。

はやいあさ  それはやいから あさなのだ。byつばくろう。

にいがたけんにむかいながら、のりさんらじおの~きなしのかいきいてます。ばんぐみに、つばくろうの、るーしーを、のりさんあてに、おくったら、とどいたと、のりさんがおしえてくれました。どうつかってもらえるかたのしみです❗

では、きいてください~


こちらも~


つばくろうDAYで、であったうたです。



まだまだぜっさんこうひょうはつばいちゅう。

なんだろう、なんかてんしょんたけぇ~。
すぽーつし、よもう。でも、ねむいから、ねおちするに、3000てん。