このちーむが、だいすきです。

じまんのなかまたちの、えがおをみんなに~ぱちり。



にん。

さいちゃん。しあいをつくったおとこです。7しょうめ。たおる、つくってあげます。

べてらんのそんざい~ぱちり。




ににん。

せいしんてきしちゅうです。つばくろうは、たんしちゅーがすきです。

きのうのしあいまえ、たくさんのおはなしをしました。かんがえがおなじでした。きのうのひっとも、きょうのかつやくもうれしい。
でもまだまだだよね、えおきくん。

きゃぷてん、やっぱりあんたはやるよ~ぱちり。




にににん。

いいえがおです。しあいちゅうも、たくさんのえがおみたよ。てっぱちくんには、えがおがにあう。どないや!と、いいたいんでしょ~。
あすからまた、うちでのこづち、てっぺきのしゅび、まつよ。

そして~ぱちり。



にににん。

ゆあがりのおとこ。

はだつやはんぱない❗

そっちぢゃないよ。




いい、いんたびゅーでした。

ほしいしゃしんは~


わたすよていだったやつね。

でも、うれしいよ。あ~うれしいよ。

らいんしよ、みんなに。

でも、みなさん、うかれていいのは、あと2じかんまで。
あすも、きびしいたたかいです。
とにかく、1つ1つ、よろこびましょう。

さぁ、あいことばを。

ゆだんたいてき~?

みんなえみふる。

しあいまえのぶろぐが、かなったことに、まじうれしい。あすのいべんと、ばっくれても、ゆるされそう~でへへ。
ねよーっと。ねれるか?ねれない。