まだまだあります。


おかいもとめよろしくです。




やきゅうどうぐまにあには~たまらない。


6さまがかたる、ぐろーぶのていれのしかた❗

6さまと、なんどかやきゅうどうぐのはなしをしたのをおもいだしました。

そういえは、6さまのぐろーぶみたことはたくさんあるけど、おそれおおくて、さわれなかった。こっそりでも、はめたこともありません。


まいしゅうきんようびの、さんすぽでんしばんの、しゅうかんつばくろう。


しんぶんにもありますが、あすはいべんとです。


あすは、めちゃはやおきです。


なのではやくねます。


はますたほうめんへの、おうえんわすれません。


さいちゃん🍩🦏~でへへ。


みんなえみふる。