おは。

ねました。ねすぎたのかもしれません。

きょうから、はますた3れんせんです。みなさんじゅんびはいいですか?
うちのちーむは、ほめてのびます。おうえんされると、のりのりになります。そうです、みなさんのちからがちからになります。
げんちのみなさんはもちのろん、ぜんこくかくちのみなさんもよろしくです。

きのうは~ぱちり。




にん。

すーつをきてるつばくろう。『ようふくのあおやまDAY』でした。




きゅうだんすーつ、あおやまさんのものです。せんしゅも、ちーむのみんなも、しょくいんのみなさんも、つばくろうは、うわぎだけですが、おせわになってます~ぺこり。


せれもにーです。


めんばーこうかんで、かんとくから、にあうな❗と。うれしす。



しきゅうしきはとうぜん、みうらともかずさんです。


だいすきな、はいゆうさんのひとりです。


せいぶけいさつの、『おき』こと、おきたごろう。かっこよかったです。



りゅうせいのきずな、まさかのてんかい。さいこうにおもしろかった❗




ことしで、70さい。
みえません、このしきゅうしきでは❗


すーつすがた、かわぐつで、ないすすとらいく⚾でした。

ぼーるわたすとき、ちょっこすきんちょうしたよ。

みんなえみふる。