おは。

 

きょうから、じんぐうきゅうじょうは、かーぷ3れんせんです。はなびないたーも、のこりわずか花火

 

むらかみくんの、150ごうもたっせいまぢか、まじか~野球野球野球

 

みなさん、あしあとおこしやす~。

 

 

つばくろうDAYせんしゅうらく。

さぷらいずこめんと~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

めいよかいいんの、さだまさしさんでした。

 

な~んとなく、さださんはさっしてました~でへへ。

 

 

めいよかいいんのさださんは、こんさーとにもよんでいただいたり、としこしらいぶも。

 

なまさだにも~いろいろありがとうございます。

 

 

そんなさださんは、こんさーと、4500かいだそうです。

 

ぬけね~よ!!!!!!

 

 

でもすこしでもおいつけおいこせ~ですね。

 

さださんのこんさーとは、うたと、とーくが、はんぶんはんぶん。

 

なんか、つうじるところがあります~へでで。

 

さださん、そーいえば、ぱとろーるにいこうと、いこういこうさぎですよ~。

 

じゅるすけあけてまってます生ビール

 

みんなえみふる。