つばくろうDAYせんしゅうらく。なかなかすすまない~でへへ。

 

しあいまえ、いつものべんちよこで、ちーむのみんなをまってたら、はいごから~

 

『つばくろう、つばくろう、つばくろう』と、よぶこえが~。

 

ふりかえったら~ぱちり。

 

 

にん。

 

わかるかな~ぱとろーるなかまの~かわさきけんじろうさんです。おこさまもおっきいです。

 

おいわいかんせんにきてくれました~チョキうれしいです。

 

このうらがわは~けんじろうさんの、いんすたでどーぞ~↓くりっく~↓

 

 

ともひとこーちが、ぐうぜんきたので、ほうこくしたら~とつぜん~

 

T)かわさきけんじろうが~ここにおるで~!!

 

っと、すたんどのおきゃくさまに、おおごえでばらして、さっていきました。

 

そろそろぱとろーるいきたいですね~。

 

とうぜんしあいちゅう、しあいごは、ぱちりたいかいだったそうです・・・。

2000しあいきねんぼん~

 

みんなえみふる。

 

 

 

 

ぜっさんはつばいちゅうです。

 

ぐっずしょっぷでもはつばいちゅうです!

 

 

さんすぽさんでも~
 

まるごとすわろーずも~

 

 

つばくろうがひょうしです!

 

 

みんなだいすきかつおくんと、たいまんとーくもあります!

 

 

こちらもよろしくです。

 

まるごとすあろーずも、ぐっずしょっぷにあるはず!

 

ちなみに、ぐっずしょっぷつばくろうてんでは~

 

 

むらかみくんの、だいすきな~つばくろうぱっけーじの、くいっくちゃーじもはつばいちゅうです~。

 

ねっちゅうしょうたいさくにどーぞ~。

 

 

まいしゅうきんようは~さんすぽでんしばんより~しゅうかんつばくろう~

きねんぐっずもよろしくです。

 

こちらも~

きょうは~ばてどに~とだに~おおいそがしやえがしじょうたい~。