おは。


ちーむはきょうも、でーげーむです。おまちがいのないよう『ねん』を。ねんに。


わすれていたわけではない、こちらも、みなさんにつたえなければ~ぱちり。





にん。

せんじつ、ふじてれびじょうほうばんぐみ『いっと❗』に、しゅつえんしたよ。

かとぱんにないしょのでばんでした。



さいしょはおどろいてましたが、だんだんいつもとおなじかんじになってたような~でへへ。


たのしいじかんでした。


かとぱんが、9がついっぱいまでということで。

10がついこう、つばくろうの~びんわんMCに、なってもらえないかな~


おねがいしてみよう。


9がつ、またよんでね~❗


かえるときに、にゅーすよんでる、いしもっちゃんはっけん👀



しばしまつ。


いえ~い❗


さいごはみんなで~📸

いっとのすたっふさん、じかいは、がちゃぴんのてんきもよろしくおねがいします。

あと、しーずんおふ、がちゃぴんのじゅるすけしだいでは、つばくろうのおてんき🌞おふぁーおまちしてます~ぺこり。

みんなえみふる。