ないすげーむですチョキ
 
きょうもこのおとこ~みかたでよかった~ぱちり。
 
 

 
にん。
 
むらかみくんです。
 
2ほーむらんとも、うったしゅんかんそれとわかるほーむらん。
 
『うったしゅん』でしたね~花火花火
 
2ほんめは、じんぐうだったら、おーぷんはうすにずどんだったのでは~ダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
ひーろーごのぱちりありがとうございます。
 
44ごうです。55が44~ややこしいな~でへへ。
 
150のおいわいぼーどは、あすでちゃうね~このちょうしだと~。
 
ちーむがかって、むらかみくんがきめればそれはそれでいい。151のぼーどを、てばづくりでつくります~でへへ。
 
そしてきょうないぴ~あんしん~
 
 
 
たぐちくんです。
 
みなさんもしんぱいしていてので、たのんでとってもらいました~。
 
げんきそうです。みなさん、ありが10!たぐちくんは『とったしゅん』ぽーずです。
 
J☆はらくんは、らいんしておきま~す。
 
ばてどおうえんのみなさん、おつかれさまでした。たくさんのかさ、ゆにがみえましたよ~。
 
おわりのぱとろーる、そこそこでたのしんでください。
 
あすもおうえんよろしくです。
 
みんなえみふる。