おは。

 

ちーむはいどうげーむで、おわりへ~。つばくろうは、なとぅやすみ?じゅるすけまっちろです。

 

きのう、ちーむのみんなから、こんかいは、ばてどでどあらとなにするの~?ときかれました。

 

そんなまいかいいってないけどな~。ことしは、らじこんだったけど、みんなみていたそうで、ひにひにじょうずになっていく、つばくろうの、どらいびんぐてくにっくに、『ぜったいにこそれんしてる!(こっそりれんしゅう)』ともいわれ~・・・。

ただいえるのは、むかし、ぶーあざのあばれふうしゃ!なんていわれてたからかな~でへへ。

 

そんなはなしより~ついにきたきた、つばくろうDAYせんしゅうらく~。

 

このひはおひるに~ぱちり。

 

 

にん。

 

せいねんかんほてるで、とーくいべんとでした。

 

 

かいじょうまえに、みんなのざせきちぇっく~右差し

 

 

こんかいつばくろうが、いろいろいただいたきねんひんも、みていただこうと、もってきました~ダッシュ

 

 

けっこうこうひょうだったそうです。

 

 

なんだかんだで、きらいぢゃないはずチョキ

 

 

みなさんのよせがき~

 

 

まっ、みなさんのしょうじきないけんですね~。

 

うれしい、おもしろい、ありがとう。まぢかよ、ふざけんなよなど~でへへ。

 

 

さぁ~いよいよ。

 

 

まもなく。

 

 

では~

 

 

いってくる~Zあしあとあしあとあしあと

 

くづつ。

 

みんなえみふる。

 

2000しあいぼんです~

ぐっずしょっぷは、やまづみです~

つうはんもあります~

 

みんな~かってけろ~

 

しはいどりより~

 

ぶろぐまつりになるのか~ならないのか~くづつ。