おは。

 

なついあつ、いや、なとぅ。

 

いつもの、5かいしゅりょうのはなびのときに、じけんはおこった~。

 

 

 

すわくろうをかかえて~とくとうせきへむかいつつ、くうちゅうくるりんぱ~への、ばしょどりへ~。

 

 

たまや~花火花火花火

すわくろうもいます。

 

 

が~いっしゅんのすきに~

 

 

べんちに~!?!?!?

え~お~き~くん、まるやまくん、、、、、。

 

 

はなびがおわり~でんきてんとう~

 

 

えっ?

あれっ!?

 

 

ないないない。

ないないない。

じたばったするなよ~じょうたい。

 

いっぽうそのころ~

 

 

どっしりちんざ~。

きづかない。つばくろう。

 

 

えっ!?

 

 

まるやまくんが~

 

 

ぱくってました~。

 

 

どうやら、え~お~き~くんのしじで、おすなが、どうせなら、べんちうらにかくせ!!!となってたそうです。

 

 

 

1ぶしじゅう。

 

みんなえみふる。