つばくろうDAYふつかめ、やっとしあいがはじまるのか~!?!?!?

 

 

 

いや~まだです~野球

 

しあいまえに、つばくろうのひょうしょうしきがありました。

 

 

 

りょうちーむに、れい。

 

 

べんちまえに、みんな~ならんでくれました!!

 

 

ふりかえりぶいがながれます。

 

 

わらいもおきます。

 

 

りょうちーむのみなさん、しあいまえのもうしわけない。

もうおわってくれ~っと、すこしおもいました~でへへ。

 

 

はじまります。

 

 

これこれ、よくみるふうけい!

 

 

せんとらるりーぐの、えらいひとから~きねんひん。

 

 

めいじじんぐうがいえん(おおやさん)からも~

 

 

きゅうだんから~

 

 

しゃちょうと、ことばをかわしたとき、うっすらひかった。

 

 

かんしゃ。

 

 

だって~これだよ~でへへ。

 

 

つばくろうとくせいあるみかっぷ。いま、あるみそうばたかいらしいよ~へでで。

 

 

おーぷんはうすさまより、つばくろうのいえのかぎ!

9がつかんせいよていです。

 

ふぁんくるーのみなさんから~

 

よせがきTしゃつ。

 

 

 

みなさん、おいそがしいなかありがとうございました。

 

じゃいあんつのみなさんにも、ありがとうございましたの、れいをして~。

 

どうしてもやりたかったことを~いざけっこう!!!

 

 

きょうしょうをうけると、みんながでむかえてくれる。これなんどもみてたから、やりたかったぁ~拍手拍手拍手

 

なんだかんだ、かんとくがこのぽーずなんだから~いっちゃえ~

 

 

えがおと、おいわいのことば。

 

 

うれしかった~

 

 

きもちよかった~

 

 

みんなのえがおひとりじめだもんね~!!!

 

 

やりきったおす。

 

みんなから、ごちになりますコインたちコインたちコインたち

 

よっしゃ~ついてこ~い生ビールに、だいばくしょうも~。

 

 

いそいで、めんばーひょうこうかんです。

 

 

のぐちじゃーまねからも、ここでおいわいのことば。じ~んときた。

 

 

かんとくに、あいさつで、ありがとうをいおうとおもったら~

 

 

つばくろう、ながい。

 

 

じかんかけすぎ~と、えがおでした。

 

 

あすもありま~す。

しってるよ~。

 

 

しあいまえに、おなかいっぱいに~でへへ。

 

やっとはじまるね~へでで。

 

みんなえみふる。

 

こちらもよろしくです~

くづつ。