きのうのしあいまえ~。

 

 

 

まいしあいおこなわれる、めんばーひょうこうかんです。

 

きんちょうするじかん、だいすきなじかんです。

 

 

のぐちじゃーまえと、あいてちーむの、じゃーまねとのあいさつ。

 

 

からの、じょうほうこうかん、ぎょうむれんらく。

 

そしてここからです!

 

 

おい、ぼーるぼーいハッハッハッハッ

 

かんとくから、あいてちーむのめんばーひょうをうけとります。

 

 

このすうびょうで、まいかいかんとくとかいわ。

 

ひとことふたことですが、とってもてきすなじかんを、ひとりじめ(とりです)チョキ

 

そして~

 

 

じゃ~まねに、めんばーひょうをわたす。

 

さぁ~はじまるぞ拍手拍手拍手です。

 

そしてきのうは~

 

 

しょうりのはいたっちですバイバイバイバイバイバイ

 

 

あしあとえっほですあしあと

 

 

れんぱいすとっぷ、いついらいか~花火花火花火

 

 

さいきんこうれいの~T&Tの、しょうりのぺこり~でへへ。

 

 

たぐちくんともはいたっちです右差し

 

 

えみふるとれいんはっしゃです!!

 

 

さぁ~くるぞくるぞ~ようぎしゃT~カメラ

 

 

やったけど、これぢゃ~だれのはんこうかわからんぞ~パトカー

 

 

まちがいない、Tしかない。Tしかかたん笑い

 

 

おまりーじょうたいをなをしながら~

 

 

こーちのみなさん。

 

 

うらかたさんとはいたっち~パー

 

めっとよし上差し

 

 

さぁ~いくぞ~

 

 

しょうりのごあいさつ~

 

 

かんとくとここでも、おもろ~ばなしダッシュダッシュダッシュ

 

 

おしえてあげないよ~じゃん合格

 

れいにはじまりれいにおわるのも、かちぱたーんなんです。

 

みんなえみふる。

 

 

 

ぐっずしょっぷへ~。