きょうのすためん~ぱちり。



にん。

てっぱちくん、さんたなの、12ばんです❗

わくわくしました。

3じかんご~ぱちり。




にににん。

ないすげーむです。

てっばちくんの、びさひさの、せんとうだしゃほーむらん。よかった~。

こんかいのひーろーぱちり。




ににににん。

ないぴーきざわくんと、ないすばってぃんぐ、しおみくん。

けーおーぼーいとーせるふぱちり。




にににににん。

はだつやいいねぇ~。みがくなよそんなに。

きちょうな、なかつぎの、ぱわふるなおとこ。わかさでみんなを、ひっぱってね。




いんたびゅーも、じょうずになってる。。。
じかいから、いじります。

そして。。。



しおみくん。

ちょっとおつかれもーどでしたが、きょうで⤴️かなぁ。




いんたびゅーで、2000しあいの、つばくろうに、なにかひとことで~


くいぎみで~とくにありません。



ずっこけからの~めっとなげ。



おらおらより。



とりみだしました(とりだけに)

おやくそくかんせい。

そんなしおみくんのせるふぱちり~。


どーだー❗❗❗

こんやは~。

たくさんのごらいじょうありがとうございました。

8がつ、きょうからまた、ぎあちぇんじで、ゆっくりとかそくしていきましょう。

みんなえみふる。