おは。

 

なかなかすすまない、つばくろうDAYほうこく。むかしでいうところの、じゃんぷの、つばさくんのようでしょうか~でへへ。

 

つばくろうDAY2にちめ、なかびは~めいじきねんかんからはじまりました~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

きねんしゅくがかいかいじょう。

 

 

りっぱなひかえしつもありました。

 

 

かいじょうです。

 

 

りはーさるには、じかんどーりいきましたよ。

 

 

みなさんにみてほしかったので、ぜんじついただいた、ぼーどもじさんしました。

 

さぁ~でばんです。

 

 

かがみで、みだしなみもおっけ~。

 

 

でばんまえ、ちゃんね~にもごあいさつ~からの~

 

 

でばんなのに、とびらをあけさせないおやくそく~

 

 

では、いってきま~す。

 

 

のっしのっし~

 

 

たくさんのごらいじょうにかんしゃです。

 

 

さぁ~はじめよう。

 

 

しゅくじは、ふぁんだいひょうのおふたりから~。

こころあたたまるおことば、ありがとうです。そつぎょうしきのような、せりふまわしでした。

 

 

おくれました~しかいは、こなつふじんです。

 

 

みなさんの、おもいおもいのつばくろうとのぱちりをいただきました。

 

つづいてあらわれたのが~

 

 

 

しゃんぱんたわ~!?

 

まじ!?!?どんのぺり!?!?!?

 

このたかさだと、なんぼんいるのか?よさんあるの???

 

いやいや~ぱちり。

 

 

ににん。

 

とつぜんあらわれたのは、びーるうりこのちゃんね~・・・。

 

 

なるほどね~

 

 

いや~これはながめよし!

 

つばくろうのめが~きらっきら~

 

 

いますぐのんじゃっていいですか~~~~~~~~~~~~~~

 

 

だよね~。

 

かいじょうのみなさんには、やくると1000がふるまわれ~

 

 

やくると1000で、みんなでかんぱ~い!

 

 

そして、おいわいこめんと。

 

 

はりーほーくから。

 

 

たっぴつです。

 

 

ど~もです。

 

 

ありがとう。

 

 

まじめで、かっこいいはりー。

 

ことしのおふも、よろしくね~(みなさんも、ちょきんよろしくね~でへへ)

 

 

まーくんです。

 

 

よくわからないけど、いっしゅんでおわった。。。

 

よめなかった。

 

まーくんらしいや~。

そして~

 

 

おっ!!!

 

 

おひさしぶりです。

 

ふぃりーずの、ふぁなてぃっくです。

 

 

ありがとう。

 

 

すらぃりーではない!!!

 

ここまでの、こめんとも、しーくれっとなのに、まだあった~

 

 

くりびつ、べんちゃんです!わだかずひろくんです。もとどらごんずです。

 

 

なかよしべんちゃん。

うしろの、ぎょたくがきになるわ~

 

 

ありがとうございます。

 

つばくろうDAYは、さぷらいずがたくさん。ほんとになにがあるかしらないので、たいへんです。

 

さいごは~

 

 

びんごげーむでおひらきです。

 

 

みなさんのざせきに。

 

りはのとき、つばくろうから、さぷらいずしこみました~

 

 

20にんくらいのかたは、このびんごかーどです。

 

きづいたかな~???

 

せんじつ、みなさんのおもいでぱちりがとどきました~

 

ありが10!くづつ。

 

みんなえみふる。

 

こんやさいごですよ~

 

かえるだけかいましょう~でへへ。