せんじつ、ふじてれび、いっとにきゅうきょしゅつえん。
 
かとぱんにさぷらいず~おもしろかった~チョキ
 
そのもようは、ただいま、じむしょちぇっくはいってますので、おまちください~。
 
いっとには、いだいなる、ぱいせんがいます。
 
ごあいさつと、ごほうこくをしなきゃです~ぱちり。
 
 

 
 
にん。
 
していされたばしょでまちます。
 
みらくる、やくるとじはんき~でへへ。
 
きましたよ~みどりのかたが~
 
 
 
 
ふんきざみのじゅるすけ~がちゃぴんです!!!
 
 
 
まずは、こちらからかましておきます~

 
こころから、おもいます。
 
まいにち、いっとで、かとぱん、いしもっちゃんと、いっしょ~。
 
こっちは、まいにち、おっちゃん、にいちゃんといっしょ~。。。
 
 
なつやすみとったら、つばくろうが、おてんきやりますよ~
 
 
おねがい、おふ12がつ~1がつ、がちゃぴん、とうみんして~。
 
つばくろうが、でます。
 
 
こうしょうは、ふじてれびすたっふ~!と、これからつめます。
 
 
いだいなるぱいせん、しらないひとはいない。
 
がちゃぴんごえも~しやにいれたいけど、きゃらがちがいすぎるし、ふぁんそうもちがいすぎるな~。
 
でも、おびでてんきは、あきらめんぞ。
 
ぎゃらんてぃ~こうしょうもやるぞ。
 
おいすがしいなか、がちゃぴん、すたっふ~!のみなさん、おつきあいありがとうございました。
 
みんなえみふる。
 

 

 

 

 

 

 

ぷろれすふぁんのみなさん、きょうてれあさで、よる~

 

でたかった~!

こんやのたのしみですね。

 

ではきいてください~