つばくろうDAY2022・8・5

 

このひつばくろうは、しゅさいじあい2000しあいをたっせいしました。ざんねんながら、しあいはまけてしまいました。

 

だけどこんなにすばらしいものをいただきました。

 

 

 

2000しあいたっせいおいわいぼーど。

 

 

じゃびっとがもってきてくれた、おいわいぼーど。

 

すぽーつほうちさん、ありがとうございます。

 

しあいしゅうりょうして、おちつくのをまって、きゅうじょうさんに、わがままいって~ぱちり。

 

 

にん。

 

きねんさつえいをしました。

 

 

やったど~グッ

 

 

しあわせものの、ますこっとです。

あめふって、じかたまる。

 

さらにさぷらいず~

 

 

かんとくからも、おいわいをいただきました拍手拍手拍手

 

な~んもいえねぇ~。

 

 

 

すたんどにまだのこっていたみんなから、おめでとうをいただきました。

 

れふと、3るいの、じゃいあんつふぁんのみなさんからも~チョキ

 

 

らいと、1るい、ねっとうら~まだたくさんのみなさんが、しゅくふくしてくれた。

 

このふうけい、みみにのこったみなさんのこえ、そこにいる、すたっふ~のみんなのえがお、たからものです。

 

なが~い1にち、おわりました。つかれたけど、じゅうじつしました。

 

あと、つばくろうDAYは、ふつかある。

 

みんなえみふる。

 

 

 

まだまだついてこれるかな~おいでおいでおいで