8がつ13にちのしあいは、たいふうせっきんのためちゅうしとなりました台風台風台風
 
きょうをたのしみにしていたみなさん、せいねんかんしゅくはくぷらんをごりようだったみなさん、りべんじおまちしてます。
 
 
つばくろうDAYほうこくをしますね~。
 
なかなかすすまないにっきですね~でへへ。
 
2000しあいが5かいたっせいで、むらかみくん、まさかのじゃびっとから~おいわいをもらったあとに~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
おなじみの、つばくろうせんようしゃです。
 
 
こうはくにかざられたくるまに~
 
 
らいどおん~
 
 
なるほどね~これにのって、じょうない1っしゅうで、みなさんに、だいきろくたっせいあぴ~~~るバイバイバイバイバイバイ
 
と~おもったら~
 
 
まっくらに~
 
なになに~いきなえんしゅつ~グッ
 
かとおもったら~
 
 
こうれいいのうちあげはなび~花火花火花火
 
 
の~なかで~2000ぼーどもってのったら~きゅうはっしんピリピリピリピリピリピリ
 
 
おっこちそうでした。
 
はこのりごえです~チョキチョキチョキ
 
 
でも、まっくらだし、はなびあがってるし~めっちゃはやいすぴーどでかけぬけるし~てすりもってないとあぶね~し~
 
 
はなびおわって~でんきついたときには、3るいないやでした・・・。
 
 
びじたーがわも、すわろーずふぁんがおおくて~ほっとした~へでで。
 
 
いそいでおります。
 
 
じゃいあんつ、はらかんとくはじめ、こーちのみなさん、せんしゅのみなさんが、はくしゅでむかえてくれたときも、うっすらなみだお願い
 
くづつ。
 
きょうは~ぶろぐまつりかな~。
 
おしらせ~↓くりっく~↓
 

 
 
にににん。
 
ごく1ぶです。
 
みなさん、よろしくおねがいいたします~ぺこり。グッグッグッ
 
らんきんぐに、でるくらいかってけろ~でへへのへ。