おは。

 

たいふうきてますね~。みなさん、たいさくはしっかりと~。

 

きょうからじんぐうは、からあげまつりです。とりなかまとしては、ふくざつ・・・・・。

 

 

つばくろうDAYは~ぱちり。

 

 

にん。

 

5かいしゅうりょうで~きろくたっせいです。

 

うれしかった。もがいたぶんうれしかった~。

 

よくあるあるぼーどわたしも、つばくろうには、さぷらいずだったので、だれなのかきになる~。

 

もってきたのは~ぱちり。

 

 

ににん。

 

きんめだりすと、にほんをだいひょうする、ほーむらんあーてぃすと、みかたでよかったおとこ~むらかみくんでした!

 

 

なんかてれるな~

 

 

ありがとう。

 

 

かけられたことば、わすれないよ。ありがと、むね。

 

そして、もう1つのさぷらいずが~

 

 

じゃびっとです。

 

 

ほんとうにしらないことは、やばいです。

 

 

そっきょうです。

 

 

するーです。

(ぼーるぼーいがあせってる~)

 

 

このひのために、よういしてくれました。

 

いいとこあるね~じゃびっと。

ならびに、きょじんぐんのみなさんにもかんしゃです~ぺこり。

 

くづつ。

 

みんなえみふる。

 

なんか、れんぱいちゅうらしいけど~。

ふぁんのみなさん、しんぱいしすぎです。ここまでがじゅんちょうすぎた。かちこししすぎた。たしょうちょきんくずして、おもしろくしましょう~てきな~きぶんで~。

ながれはつぎにやってきます。そのながれを、みんなでいっしょにつかもう。