おだいばふじてれびから、かえってきました❗

みなさん、どうでしたか。たのしんでもらえましたか?

かとぱんにないしょのでばんでした。すたじおにいくのも、うらどうせんでした。

かとぱんがおどろいてくれた。

そのもようは、また。いま、すべてのぱちり、ちぇっくされてますので。しばしおまちを。

ふじてれびの、えれべーたーほーるに~ぱちり。



にん。

つばくろうぽすたーが、あったので~




さいんかいときました。




たのまれてもないのに。

すたっふ~❗にがわらい。




かんけいしゃのみなさん、14かいです。

おこっちゃやーよ~でへへ。

みんなえみふる。

さぁ、ひろしまへ~『ねん』