つばくろうDAYのつづき~。

 

しょにち、ぎりぎりすべりこむかのように、にっぽんほうそうから~じんぐうきゅうじょうにもどったら~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

いまばりたおるさんから、ばすろーぶがぷれぜんとされました~!

 

 

ちゃんとうしろも~えんぶれむつき~。

 

ばすろーぶといえば、だんでぃ~ないめーじ。いしはらぐんだん、たちさんのいめーじ。

 

これをきたまま、しあいまええんじんへ~ぱちり。

 

 

ににん。

 

みんなだいばくしょうでした。

 

 

いつもよりあつそうだ!の、こえおおし。

 

そのとおり、いつもよりあつかった~でへへ。

 

 

こえだしは、むらかみくん、

 

 

きょうは、2つのおいわいがありますと~

 

 

みんなで、つばくろうの2000しあいを、しろぼしで~と!

 

 

うれしかった!

 

 

あとひとつは、さんたなのたんじょうび!

 

この2つの、おいわいにかちましょ~!

 

 

でしまりました。

 

みんなのえがおがうれしかったです。

 

それにしても、つばくろう、ほーむゆにふぉーむないのに、さいきんいろいろこすぷれがおおくなってます。

 

きほんはだかです。

 

どこかのえらいひと~ほーむゆにふぉーむを~つくってけろ~でへへ。

 

 

 

しゃしんしゅう!?できるってよ~↓くりっく~↓

 

 

 

みんなえみふる。よやくとくてんありみたいです。

 

ばすろーぶは、ふつうにせんたくして、ほせばいいのかな?