ぜんかいのつづき~。

 

6さまからの、びでおれた~に、ひつだんでこたえると~かいじょうこうほうから~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

すたっふ~!のぱちりも、いそいでたのでぶれてます。

 

でも、しるえっとでさっしがつく、こおりつく。

 

 

きしゃのみなさんに、いあつ?あいさつ?

 

 

まぢで、きてるよ~きちゃってるよ~

 

 

はなたばもらっちゃいました~!!!

 

 

おめでたくないけど、おめでとう。

 

このえがおでるいせんほうかい。

 

 

ほめてくれてます。

 

 

ここからは、いっしょにきしゃかいけんです。

 

6さま、つばくろうのひつだんになれているから~つうやくもどうじしんこう~へでで。

 

 

きしゃかいけんさいごにお、もう1どぱちりで、ぶたいそでへ。

 

 

おちゃめぷりたつの~6さまです。

 

 

あらためて、しゃしんを~。

 

6をあぴーる。

 

 

みなさんの、ぱちりたいむ。

 

ひだりから~の、いつものおやくそくに~まさかの6さまも~

 

 

ありがたいことです。

 

 

もちろん、はげしめのつっこみもありましたが~

 

 

かんしゃです。

 

さいごに、ひかえしつに、ごあいさつ~

 

 

まさかの~つばくろうのへやのよこでした。

 

あらためて、おほめのことばと、ぱとろーるのやくそくを。

 

ありがとうございました。

 

6さまの、YOUTUBE、ちゃんねるとうろくよろしくおねがいいたします!

 

 

みんなえみふる。

 

まだまだつばくろうDAYは、くづつ。というか、まだまだくづつ。さぷらいずもあるあるるる~

 

ではきいてください~

 

 

こんやです~

 

なかいくん、やくそくわすれないでね~でへへ。