ひとり、かんせん。

ちーむがかったこと、むらかみくんのだいきろく。めちゃうれしかったけど、そこにいない、もどかしさ、やるせなさ、なさけなさ。。。

さいごのはいたっち、そこに、おのれのちいささをかんじはずかしかった。


しょうりのはいたっち、みんなえみふる。

ともひとこーちが、すわくろうをかかえて、いっしょにおむかえしてくれていた。

それを。


いつものところにおいてくれた。

かんとくが、あたまをぽんぽんと。


しょうりのあいさつ。

そのままほうちかとおもいきや


みんなが、すわくろうを。。。



しまくんが。




さいごは、こーたろーくんがかいしゅう。

しあいちゅうの、ほーむらんのおでむかえでも、こーたろーくんが、もってでてくれてたね。

さいこうなちーむだよ❗

もっともっと、つばくろうも、ちーむのためにこうけんせなあかん。

もっともりあげないと。
ずっーとしんばいしてくれたみなさん。らいんなどまいにち、でんわまいにち、たくさんのひとのささえは、ぐらうんどでげんきなすがたをみせないとね。

いりょうじゅうじゃのみなさんに、すこしでも、えみふるになってもらわないと。

みんなえみふる。

ありがとみんな。

ねよう。おやっしゅ。