みなさん、こちらをごらんください~

 

かんじゃに∞さんの、MVに、うちの、え~お~き~くんです。

 

Jに、えおきくんですよ~。でも、かっけ~。さつえいびに、ほーむらんうってるところがごいす~。

 

なにげなくみてたら、つばくろうも、きっちりでてる~。

 

Jとのかんけい、ゆきどけかな~でへへ。

 

きょうあすは、おとももちの、JのJWのKくん、ばてどで、どーむつあーです。ばてどのちゅういてんは、らいんでつたえました。

 

さんかされるみなさん、たのしんでくださいね。

 

Kくんも、しんぱいらいんありがとね。めんばーのみなさんと、ばてどをたのしんでください!

 

 

みんなえみふる。