おは。

 

きょうから、まいなびおーるすたー2022です。

 

ほんじつ、ふくおか。あす、まつやまです。みなさん~ひいきなちーむ、ひいきなせんしゅ、ふだんおうえんできそうでできないちーむ、せんしゅを、おうえんしましょう~でへへ。

 

 

つばくろうの、ぱちりわすれましたのこ~な~拍手拍手拍手どんどん、ぱふ~ぱふ~。

 

7がつ19にちの、ひーろ~より。

 

こざわくんせるふぱちり~。

 

 

 

にん。

 

ないぴ~でした。

 

くるしいときに、きゅうせいしゅあらわるでしたね~。こうはんもよろしくです。

 

そして~まちがえないでください~せるふぱちり。

 

 

 

 

ににん。

 

たけおかくんです。

 

ひっしにたたかうすがた、じ~~~んときた。はるのきゃんぷから、もりおかこーちの、いのこりとくしゅを、ながおかくんといしょに、ほぼほぼまいにちやってましたね。

 

ふぁーむでも、たくさんのこーちにささえられ!まだまだこれからです。

 

せかんどには、でっけ~かべがいます。もくひょうがあるっていいことだい、のぼりがい、ぶっこわせ、そのかべを。

 

みなさん、たけおかくん、おぼえていってくださいね~。

 

みんなえみふる。