ながおかくんが、おーるすたーにきんきゅうしょうしゅうされました!

 

 

 

1ぶまにあというか、Tようぎしゃだいすき~さん。

 

かえってきましたよ~!

 

 

 

にん。

 

しょうりのはいたっち~みんなえみふるへ~。

 

あしあとあしあとあしあとえっほ~えっほ~あしあとあしあとあしあと

 

 

 

あっ、わすれてた~こんやからは~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

このときは、いつもやさしいTなんです。

 

 

なんかひさしぶりやね~つばちゃ~~~ん!

 

このごきげんなひとことで、あ~こんかいもくるな!を、じっかん~でへへ。

 

 

 

ぶるぺんぐみもみんなしゅうごうで~す。

 

 

えみふるとれいん、はっしゃで~す右差し右差し右差し

 

 

みんなえみふる。

 

 

なんだなんだ~かべかな~

 

 

まだ、ふつうのつばくろう、あんぜんよし!

 

 

きたぞきたぞ~って、もうじっこうしてるぅ~花火花火花火

 

 

ぷちおまり~じょうたい・・・・・。

 

 

こーちじんからの~

 

 

うらかたさんへ~

 

 

ぷちおまり~でした。

 

 

こんげつのつばのひのおしらせ~

 

よろしくです~。

 

みんなえみふる。