きょうのしあいまええんじんは、こころにひびきました。


しろいしこーちが~


みやでこーちが、それぞれらしさのある、たっぷりのあいじょうのあることばで、みんなをこぶした。つばくろうじーんとした。※ないようは、おさっしください。

ゆーいちだいこうも、あつかった。

おすなのこえだし、つうやくは、こーたろーくん。みんながひとつになった。


いまいるべすとめんばーできょうもたたかいました。

そして~ぱちり。



みんなでつかんだ、びさひさのかち❗
かちのあるかちです。

まっさきに、ないすげーむといいたいひとに、つたえた~ぱちり。


ゆーいちだいこうに『ないすげーむ❗』


ぽん❗と、おしりをたたいた。

げんえきじだいから、なかよしだ。こーちとますこっと、かんとくだいこうとますこっとのかんけいながら、ためぐちで、おしりをたたいていた。

いちばんくるしかったはずです。
むくちなだいこうですが、あつくなると、こわいです。ぶちぎれたら、やばい~へでで。ふだんは、やさしすぎます。

しろぼし⭐よかったね。

このふたり~ぱちり。


ににん。

くるしいところで、いいしごとしました。

ないぴーだった、こざわくん。

ないすぷれー&ないすひっとの、たけおかくん。

ぴんちはちゃんす。なにかを、つかみとっていかしてほしいです。ふたりのぱちりはあした。

そして~



えんぎのいいすうじ!?2000まで、あと6さま。

きょうは、みんないいゆめみろよ❗

しかーし、ゆだんたいてき、おでんたいやき。

みんなえみふる。

まくがふ、すげぇーきあいだったね。うれしいよ。