おは。

 

あきよしくんが、ほーくすに~拍手

 

らいんした。

つ)おかえり~

あ)ただいま~

 

それだけでむねあつです。ほーくすふぁんのみなさん、ほーくすのみなさん、よろしくおねがいいたします。

 

つばくろうの、Tしゃつちゃれんじ~さいしゅうかい!?

 

 

 

ばてど~で、ちあどらちゃんをかんゆうするぞ~!

 

 

ろっくおん目

 

 

ぶきようなてばさきで~Tしゃつを~

 

 

じゅんびよし~いくぞ~

 

 

あれっ!?いっしゅんしせんからきえた。。。。

 

 

さがす、もどってきた~でへへ。

 

 

さぁ~いくぞ~

 

 

Tしゃついいかんじにひろがってる~

 

 

ざっぱ~

 

 

しゅるしゅる~

 

 

ぽんロケット

 

 

Tぽ~ず!?

 

 

どやるなハッ

むーちょか!!

 

 

つばきゃめらに、どやるなハッむーちょか!!

 

 

みらくるこらぼだんす~

 

 

いえ~い

 

 

いえ~い

 

 

そっちにも~いえ~い

 

 

さんきゅ~

 

 

てばたっち~バイバイパー

 

 

ほのかちゃんありがとう。

 

 

おんがくのひをみながら~ぼ~っとしてます。

 

なかいくん、おだいじに。

 

みんなえみふる。

 

こんやのげーむもしんぱいですね~傘

 

あっ、てっぱちくんたんじょうび~おめ~。