おは。

 

しーずんちゅうですが、つばくろう、3つめのかんむりばんぐみがはじまるよ~📺

 

CSふじてれびわん『つばくろうのとりごやたてて。』です。

 

くわしくは~↓くりっく~↓

 

なんとぜいたく、まなかさんを、MC!?にむかえて~。

 

しょかいは~7がつ18にち(げつ)17:25~17:35です。ずいじさいほうそうあります!

 

 

まえにぶろぐでおしらせした~

 

 

ざぎんにいったやつです。

 

おーぷんはうすさんの、ざぎんじむしょ~。

 

 

ざぎんのおひるがにあわないこんび~でへへ。

 

 

おーぷんはうすさんが、じんぐうきゅうじょうがいえんに、つばくろうのとりごやをたててくれるということで~みなさんから、いろいろと、こんなかんじでどうでしょうかと~でざいんがをいただきました~。

 

 

たくさんのでざいんから~

 

 

MCまなかさんと~いろいろそうだん。

 

 

すべてにめをとおす目目目

 

だれだ、ふぉるむがにてるとかいっちゃうやつは~笑い笑い笑い

 

くづつ。

 

みんなえみふる。