きょうはむしあつでしたねぇ~ぱちり。



にん。

えんじたちは、そんなのかんけぇ~ねぇと~




ひろいわがやのにわを~かけまわり~




てぃーばってぃんぐぅ❗

げんきです。

そして、まんをじして~ぱちり。




ににん。

つばくろう、ひつだんとーく。




きょうも、にんにくほるもん。

ふはつ。。。


でも、ちびっこたちは、げんきじるしでした。

このぱわー、ごいすーです。

みならうところが、たくさん。ちびっこたちから、いろいろときづかされることが、おおいなぁ。ありがとう、ちびっこたち。

そして、こんなすてきなものを、いただきました~ぱちり。 


ようちえんで、とうきょうやくるとすわろーずよう、たなばたをいただいたよ。



ぜーかーよいつー(かぜがつよい)



なかなかさだまらない。



くるくるします。


いらっしゃーい❗じょうたい。

みんなのきもち、ありがとう。

こんやは、びっぐえっぐにねん。

みんなえみふる。

ごごのさつえい、もうすこしでおわりまーす。

あすのてんき、しんぱいです。あすも、えんじたちと、わちゃわちゃしたいな。