7がつ7にち、たなばたはもうすぐですね~。

 

ことしは、じんぐうきゅうじょうで、たなばたないたーがないので、おふさいどぎみではありますが~(ちょっとはやい)、ことしも、ちーむのみなさんと、たんざくをつくりました。

 

 

ちなみにきょねんはこちら~ぱちり。

 

 

にん。

 

これごいごいす~です。よ~くみて目

 

ぜんぶかないましたよ合格合格合格

 

かんとくのねがいは、こうりゅうせんのらいおんずせんで~2ねんぶりの、おおいりぶくろ。

 

そんな、かんとくに、ことしもおねがい。

 

かならずかないますので、おてすうですが~と、おねがいしたところ、かんがえにかんがえて~ぱちり。

 

 

 

 

ににん。

 

た)ごめんおそくなって~これにしたよ~

つ)えっ!?そりゃないぜ~。

た)さいしょな、れんぞく2000しあいそし!ってかいたら、まねーぢゃーから、せんじつれんぞくとだえました!って、いわれてな~みんなでだいばくしょうしたぞ~

つ)わらえないから~

た)なので、こっち~。

つ)こっちぢゃないっす。かなっちゃたらどうしよう。

た)つばくろうが、かなうっていうからな~あはは~

つ)でもふつうにしてたらいますよ~

た)とうろくまっしょうぢゃ~!!!

 

 

 

 

 

 

えがおで、くくりつけてました・・・。

 

このひとこわいけど、おもしろすぎます。

 

なんだかんだいって~2000しあいのひ、さぷらいずしてくれそうですな~。

 

こうきゅうてばどけいと~、しーすーやさんで、はらいっぱいとか~。

 

きたいしちゃいます。

 

そして~ぱちり。

 

 

こうたろーくん。

 

『かのじょができますように!』

 

みーとぅ!!

 

 

しんごくん。

 

『にほんいち・れんぱ』

 

みーとぅ!!

 

 

しおみくん。

 

『とりぷるすりー!』

 

おーるすたーでなにかとる!もつけて~

 

 

 

たけしくん。

 

『けがをしませんように!』

 

みーとぅー!!

 

 

むーちょ。

 

『こうつうあんぜん・かないあんぜん』

 

うらに、れんぱとかいてあったっけかな~

 

つばくろうは、かないがほしい。。。

 

こうはんへくづつ。

 

みんなえみふる。

 

 

ちけっとおかいもとめください。

 

まんいんおんれいが~きもちい~。