おは。

 

でもない。きょうはあさから~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

じんぐうきゅうじょうしゅうへんの、ようちえんほいくえんじのみなさんと~じんぐうきゅうじょうで~あそびました~!

 

かんせんしょうたいさくで、ちゅうししていた2ねん。ふっかつです!!!

 

ちびっこたちに、いぜんさけくさいといわれたので、こんかいは、のんあるばんぜんでいどみました!!!

 

 

と、いっても、あかでみーのみなさんが~たすけてくれました~。

 

 

ばてぃんぐや~、ぼーるおいかけっこなどで、ぐったりしたところに~と、おもったら、まったくでしたね。

 

みわくんと、えんじのみなさんとひつだんとーくしました。

 

もっとも、つばくろうのにがてそう、ちびっこたちに、どこまでいけるかです。

 

ちびっこから、とべますか?のしつもんに~

 

 

 

みわくんから、すぴっつね~。

 

・・・・・・・。ですが~

 

せんせいと、すたっふ~!は、ややうけ。

 

たべものなにがすきですか?~

 

 

ちびっこに、うそはつきません!!!

 

・・・・・・・。

 

きょうは、3つのえんじぐるーぷがきましたが、3つともこのしつもんがありまして~

 

・・・・・。

 

ですが~かんけいしゃだけうけてました。

 

 

 

さいごに、みんなに、かさをぷれぜんとしました。

 

あすもあります。ばんがります。

 

にんにくほるもんの、すけっちは、たぶんきかれるとおもうので、そのままきーぷしておこう~でへへ。

 

みんなえみふる。

 

あかでみーのおしらせ。