さいごまで、みーんなあきらめなかったね~ぱちり。




にん。

ぐっばいうぃん❗

きめたのは、このいけめんですよ~ぱちり。




ににん。

しおみくんです。

いいはにかみです。




たよりになるおとこに、なったもんですね。

ひーろーいんたびゅーも、うまい。がさす。

なんか、このおとこ、おーるすたーにえらばれて、しょうとりそうですね~でへへ。




そして、うちやまくん。

かんしんです。そだちがいい。ぜったいに、いいかぞくにそだった、おこさんだ。

ちゃいちーなこどもたち、みならおう。
ただでかいつばくろう、みならおう。

れんぱいしない、ちーむのいきふんよし。

みんなうかれてない。
Mなんて、まだきにしない。
さいご、らいとすたんどで、うかれたいけどうかれちゃだめというすがたをかんじました~へでで。

ゆだんたいてきおでんたいやき。あすかちこそう。

みんなえみふる。