7がつ1にち(きん)~3にち(にち)は、じんぐうきゅうじょうで~べいすたーずせんです。

 

1・2にちは~すたーまん、dianaが~やってきます~ぱちり。

 

 

にん。

 

このなかからえらばれし、dianaが~。

 

1にち、2にちの、5かいうらの、いつものたたかいにもちゅうもく目目目

 

 

1にち(きん)には~らいじょうしゃぷれぜんと~ぱちり。

 

 

せぱこうりゅうせんゆうしょうくりあふぁいる。

 

さらに~つばくろうこうしょうで、けっていした~なまびーるはんがくないたー

まってるよ~
 
3にち(にち)は~ぱちり。

 

 

かみさま、むらかみさま!みかたでほんとうによかった~!ふぉとかーどぷれぜんとです!

 

くわしくは~こちら~

ゆうしょうとろふぃ~も、てんじしてます。

 

るぱん~こないでね~パトカー

 

 

ちけっとはまだありま~~~す

 

 

みんなえみふる。

 

 

こんやのひろしまは~

 

かつおくんです!

 

みんなだいすきかつおくん。

 

きっぽうをまちます。

 

おじさんこんびのかつやくかな~え~おきおじさ~ん拍手拍手拍手拍手