おは。

 

しばらくは~おあついひがつづきますね~。

 

きょうは、うちやまくんのたんじょうびで~はたちになりました~。おめでとう。

 

 

きょねんの~ふれっしゅおーるすたーの、100まんえ~~~んで、ぱ~っといっちゃう~まんぼ~でへへ。

 

 

TOKYOしりーず2022の~しょうりのはいたっち~みんなえみふる~ぱちり。

 

 

にん。

 

24にち~えっほで~すあしあとあしあとあしあと

 

 

 

いどうげーむのつかれもふきとぶ、しょうりのはいたっちへ~ご~ごご~っピリピリ

 

 

ぶるぺんのみなさんも~

 

 

さぁ~きゃも~~~ん!

 

 

みんなえみふるです。

 

さぁ~くるぞ~

 

 

きた~きた~ひだりてが~こうとうぶへ~しのびよった~

 

 

ずる~っ!

 

 

はい、おまりーじょうたいのできあがり~

 

 

くい~っともどす~。

 

26にちの、でーげーむ、はなさでまけた~たからづかきねん~競馬

 

 

えっほで~すあしあとあしあとあしあと

 

 

さいきんこうれいの~れいです。

 

 

あつさで、くもってます~ごりょうしょうください~ぺこり~。

 

 

おやっ!?はんこうげんばが、くもってるかのうせい!?

 

 

みんなきゃも~~~~ん!

 

 

みんなえみふるです。

 

 

あれ、くもりよりも、みんながかべになる~?!?!?!?!

 

 

おうごんの、ひだりきた~~~~~!ずるっと~。

 

 

しれ~っとしてます、T~。

 

 

ぜつみょうな~かぶりぐあいでしょ~。

 

ひさびさの~Tだよりでした~。

 

ずむすた~たのしそうですね~。

 

びじたーおうえんせきのみなさん、おつかれさまです。

 

みんなえみふる。

 

 

あすは、つばくろうがこうしょうして、かいさいされる、なまはんです。

 

よぞらをみながらの~る~び~きもちいいよ~生ビール350えんか~いいな~コインたち

 

10ぱいのんでも3500えん。いいよな~、なまはんは、いいよな~ガックリ

 

1・2にちは~ますこっとちあこうりゅうもいたします。

 

おまちしています。