せんしゅうのなごやでは、らっきー7で、くうちゅうくるりんぱを~こころみました~筋肉

 

しょにち。

 

 

 

かさをおき~

 

 

 

くるくるくるくる~

 

 

ひょい~っとな~

 

 

これ~いいんじゃねぇ~~~

 

 

ないすへっど~ハッ

 

 

くびいたい・・・。

 

 

じょうないわく。

 

 

りくえすと右差し

 

は、ありません。

 

2にちめ~

 

 

くるくる~

 

 

ひょい~っとな~

 

 

あっ、きえた~

 

 

する~

 

 

めのまえをきれいに~

 

 

じょうないしっしょう。

 

 

あちゃ~

 

 

りくえすとのひつようはない!!!

 

さいしゅうび~

 

 

いのる。かみだのみ。なんのかみに~???

 

 

くるくる~

 

 

くるくる~

 

 

ひょいっとな~~~~~~~

 

 

 

ど-むのてんじょうまでいけ~

 

 

 

まっすぐおちてきた~~~~~~~~~

これは~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ずどん・・・・・。くびにしょうげきピリピリ

 

 

あちゃ~

 

 

じょうないわく。

 

 

ないけどやっちゃう~りくえすと~合格

 

ばてどでも、ふはつでした・・・・・。

 

7がつの、ばてど~えんせいで~できちゃうかも~(とりです)

 

 

みんなえみふる。

 

みなさん、えんてんかじゃなくても、ねっちゅうしょうにごちゅういください~晴れ晴れ晴れ