おは。

 

またも、おきたらひるなんです。の~めざましさいきょうです。

 

ちむどんどんは、さいほうそうをみます。

 

 

TOKYOしりーず2022しょせんの、くうちゅうくるりんぱ~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

えんゆに、えんへる、くるくる~

 

 

 

まだ、このあたらしいへるめっとになれていない・・・・・。

 

 

しんちょうかつだいたんに、くるくる~

 

 

 

このひは、かぜがつよかったので~けいさんして~おおきくぎゃくほうこうへ~ひょいっとな~~~~~~~

 

 

いっしゅんでしかいからきえた、、、

 

 

てっきり、かぜにのって~つきのほうへ~!?!?!?

 

 

あれ!?どこない!?!?

 

そのかん、めっとは~ころころころ~ころころ~

 

 

 

じんぐうのきーぱーさんが、おさえてくれました~ありが10!

 

かぜをよむ。むずかしいね~。

 

いいわけはしんぽのてき!

 

ばんがろう。

 

みんなえみふる。

 

 

きょうは~28にち、つばのひです。

ぐっずしょっぷつばくろうてんてんちょう~

image

おひるでまだ、ふくぶくろに~のこりがありますと、ほうこくがありました・・・。

 

 

おちかくのかた~どなどなしてください~ぺこり。

 

そして~がらがらまわしてください。

 

おうえんぼーどにさいんもいれましたよ~。

 

なまはん、るーびーもよろしくです。