きのうのしあいまえしきゅうしきに、ふぃぎゅあすけーとの、ひぐちわかばちゃんが~やってきました~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

まさかなげるまえに、すぴんするときいてなかったけど、おもわず、つばくろうも、ちょうしにのってしちゃった~でへへ。

 

しきゅうしきまえに、ひつだんとーくもしました。

 

きんめだるとったら、みせにきてくれることをやくそくしました~🏅

 

こんど、わかばちゃんのすべりをみにいきたいです。

 

すべりおわったら、そのときは~りんくに、すわくろうなげましょう!

 

わかばちゃん、おうえんしてるよ~!!!

 

みんなえみふる。

 

 

そうそう、ふぁんとうひょうのしめきりびです。

 

 

みなさん、しおみくんがふぁんとうひょうがんばってます!きよき1ぴょうを~。

 

ぱりーぐふぁんのみなさん、しおみくんを、よろしくおねがいします~ぺこり。

 

がいやしゅ、しおみくん、ふぁんとうひょうで~おーるすたーへつれていこう、かいちょうより。