まけられないたたかいが、じんぐうにある❕

TOKYOしりーず2022、ばいがえしだぁ❗~ぱちり。




にん。

うちあいをせいしました❗

きょうからしはいか、こざわくんもばんがりました。ながおかくんも、いいしごとしました。ぱちりはまた。

とどめをさしたのは~せるふぱちり。


ににん。

うちの4ばん。たよりになるおとこです。

ここでうつなぁ❗おーらが、ででしましたよね。

せるふぱちり。



にににん。

はだぱんつやつや~❗

ひーろーのあおりもかんぺきです。



ほんと、みかたでよかった。




きゃめらまんさんように~よしよし。



いろいろとーく。

あすは、いどうですね。

やすめるときに、やすんでほしい。

まだまだあつくなるので、おいしいものたべて、からだけあです。

あついせいえん、ありがとう。みなさんも、くーるだうんしてね。

みんなえみふる。

けいば。。。。。

はなさでだめでした。ちーむは、はなさがちみたいなもの。やっぱりな。。。

とったかとおもったよ。あたす、ついてない。でも、ちーむがかったからよし。

はなさかぁ。みれんたらたら~でへへ。