おは。

 

さんすぽ1めんの、むーちょのかお~おいでまっ、いっか~でへへ。

 

きょうあすは、じんぐうきゅうじょうは~でーげーむです。

らいじょうされるかた、ねっちゅうしょうたいさくは、ばっちりと~おねがいいたします晴れ

 

ばてどのおもひで。

 

3れんせん、まいかい、ちあどらちゃんのすたっふ~!から、しあいまえ、しあいご、しゅうごうしゃしんをいっしょに~カメラと、おねがいされました。

 

かようび。

 

 

すいようび。

 

もくようび

 

 

おなじところで、おなじめんばーなら、さいしょに、3ぽーずいっちゃおう右差しと、おねがいしたら~

 

つばくろうさん、まいにち、びみょうに、めんばーがちがうんですよ~と・・・。

 

ではみなさん、あらためてかくにんしましょう、しあいごしゃしんから~

 

かようび。

 

 

すいようび。

 

 

もくようび。

 

 

わかりましたか~??

 

さんこうしょがわりにど~ぞ~

 

で~このしゃしん、ちあどらちゃんたちは、つかってんのかな~・・・・・。

 

つかってないのなら、らいげつは、かっとします~へでで。

 

みんなえみふる。

 

らいげついくよ~

 

 

きょう、ふじてれびでちゅうけいありま~す。

まささん、くどうさん、たにしげさん、なかいさん。