ばてどのおもひで~ぱちり。

 

 

にん。

 

3かいしゅうりょうをまつつばくろう。

 

みぎてばには~しっかりとれいのものをしこんで~。

 

 

さぁ~てと~ひとしごと~

 

 

 

このひのたーげっとをげっとするぞ~

 

 

ぶきようなてばさきで、すそを~

 

 

やべ~みつかった~!?

 

 

すっきりぽーず!?

 

 

いくぞ~

 

 

またも、めがあう。。。。。

 

 

ちゃんす~

 

 

よっこいしょ~

 

 

あとはまかせた~

 

 

このときひとつのあやまちをおかす~

 

 

まかせすぎて~

 

 

Tしゃつが~くるりとまわってしまう~

 

 

すっぽ~っとな~

 

 

まえうしろぎゃくに~~~~~

 

 

まぢか~

 

 

ちあどらちゃん~

 

 

ぎゃくぎゃく~

 

 

やってもうた~~~~~~~

 

 

きめっ!

 

 

てっしゅ~ぅ~

 

 

 

ななかちゃん、いわかんないかな~

 

 

そうなんですよ~まっいっか~

 

ななかちゃんでした~

 

こんかいは、3めいのちあどらちゃんが、ちーむつばくろういりしました~でへへ。

 

らいげつも、かんゆうします。ごきょうりょくありがとう。

 

みんなえみふる。