そのときをまつ。

 

 

ときはきた。

 

 

さぁ~こんやもかんゆうだ!

 

 

みぎのてばには、きのうといろちがい、こん?ねいび~?どっちなんだい??

 

 

 

きょうのちあどらちゃんは、このこにきめた~。

 

 

 

じぶんぶきようですから~なかなかすそが~

 

 

やべ~やべ~おわっちゃう!?

 

 

こっちみた~

 

 

よし、いまだ~~~~~

 

 

せ~の~

 

 

まさか、そこでしゃがむか~

 

 

からぶった、、、、、、、、、、、。

 

 

こうなったら~

 

 

ごういんに~

 

 

ありゃ~

 

 

あとよろしく~ささやく。

 

 

がさすです。

 

 

そのご、こらぼだんす~

 

 

てきとうにやってるけど~

 

 

なんか、しんくろしてね~

 

 

ちーむつばくろうです。

 

 

きまった~!!!

 

 

ようこそ~

 

 

なぜか、てばたっちしてた~でへへ。

 

 

いっしょにてっしゅ~

 

 

ちゃんまなです、まなちゃん。

 

さぁ~こんやはだれを~ちーむいりさせるのか~、きになるかたは~ばてどへご~!しかない、いくしかない、どえりゃ~まっとるで~!

 

みんなえみふる。

 

こちらもよろしくです。

3DAYS、まえうりで~まんいんおんれいが、きぼうです~ぺこり。