おは。

 

おわりはむしむししすぎです。でもどーむはかいてきです。

 

ばてどーはことしはつですが~まいとしきてるので、なれたものです。

 

かんせんしょうたいさくで、ではけが、せんたーになったのが、ざんねんですね~・・・・・。

 

 

こうれいの~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

みぎてばに、れいのぶつをもって~のっしのっし~あしあとあしあとあしあと

 

 

だんすちゅうの、ちあどらちゃんに~

 

 

YOU~きちゃいなよ~

 

 

ぶきような~てばさきで~きやすいように~

 

 

あれっ!?なかなかうまくいかないぞ~

 

すっぽん拍手っと、かぶりやすいように~

 

 

 

よしっ上差し

 

 

よしっ右差し

 

せ~の~

 

 

さくっと~

 

 

かぶせたら~あとは~

 

 

しゅるしゅる~しゅる~とな~

 

 

あとは、YOU~しだいだぞ~

 

 

すっぽんアップアップアップ

 

 

できあがり~OKOKOK

 

 

よろこぶつばくろうロケット

 

 

ちあどらの~、ぴーちゃんこと、ぴあすちゃん。

 

ちーむつばくろういりです。きょうから、すぽーつしんぶんは、さんすぽしかよんぢゃだめですから~でへへ。

 

 

ほんみょう、ぴあすちゃんです。ぴあすちゃん。はじめてききます。かんじでかくと、みみあなとかくのかな~?きょうきいてみよう。

 

さぁ~あと、2にち。きょうは、だれがちーむいりするのか~。3うらにちゅうもくです。

 

いつもごきょうりょくありがとう~ぺこり。

 

みんなえみふる。

 

 

 

こちらも~

 

 

なとぅ~晴れ花火