おは。

 

きょうから~なごや、ばてどしゅっちょうです。どあらとの、ぺあぐらすちけっと、とうじつけんもあるよ~と!どあらから、ぎょうむれんらくがありました。なんなら、7がつの、えんせいのまえうりもあるそうです。

 

 

 

 

 

さいきんのくうちゅうくるりんぱ~

 

 

 

 

せんしゅうのきんようびの~りくえすとえいぞう。

 

 

くるくる~

 

 

いっしゅんきえるへるめっと~

 

 

いいかんじ~!?

 

 

もしかして~

 

 

もしかして~

 

 

だよね~

 

 

な~!!!

 

 

みなさんのこきたいどおり~!

 

でしたが、べんちは、かこいちのこえがでてました~!

 

むーちょと、とおりすぎるとき、やばいでしょ、きまるかとおもったよ!と。

 

????????

 

きまっちゃいけないんだね~でへへ。

 

そして、つぎのひ~

 

 

くるくる~

 

 

くるくる~

 

 

くるくる~

 

 

くるくる~

 

 

くるくる~

 

 

がいやのみんな、びじょんみてるね~

 

 

ひょい~っとな~

 

 

これもあとすこしでしたね~

 

 

かなりしょうげきあった・・・。

 

 

くびがいたい・・・・・。

 

 

まてまて~

 

 

りくえすと~ようきゅう。

 

 

まえからみたら、ちょいもうですね~。

 

きょうからの、ばてどでも、どっかでちゃれんじします!

 

みなさん、といれたいむかとおもいますが~なんとなくきたいしてください~でへへ。

 

みんなえみふる。

 

なまはんも~おわすれなく~