きのうは、ちちのひ。

 

きのうのしあいで、ちちのひに、おとうさんにめだるをというきかくがありました。

 

つばくろうひらめきましたハッハッハッ

 

ひーろーのせんしゅに、めだるをと~OK

 

そしてこちらぱちり。

 

 

 

にん。

 

このふうかく、ならびからみたら、りょうさいどに、ちちおやのふうかくが、ぷんぷんです。におい、かもしだしてます!

 

が~、じっさいは、かつおくんだけが、おとうさんです。ふたりのだんしのぱぱです。

 

きのうは、いつもよりでかく、かっこいいぱぱでしたね~。

 

むらかみくんは、ひーろーいんたびゅーで、ちちにかんしゃのきもちを。

 

つばくろうは~・・・・・・・。

 

うまれたときから、ひとりでした。おとなにじじょうです、おさっしください。

 

あと、つばくろうが、どうやって、めだるをしたかも(とりです)、おさっしください。ちえのわみたいなものです!

 

みんなえみふる。