おは。

 

つゆほんばんかんまんさいの、しゅうまつでしたね~。

 

ちーむは、ぜっこうちょうでしたが~あいことば~せ~の~

 

『ゆだんたいてき~おでんたいやき』あすからまた、ひきしめていきましょう。

 

つばくろうは~おわりにいってきます~。

 

 

さくやの、てんしんvsたける。ちが~~~~う。

 

てれびしょっぴんぐ~

 

 

 

みていただけましたか~。

 

いま1ど~↓くりっく~↓

 

 

ぱちりたおる、る~し~のほか~。

 

そんけいする、だいすきな~たけしさんとのこらぼ!!!

 

こまねちTしゃつ~みなさん、よろしくおねがいしまっしゅ。

 

 

いろいろぽちれば~そうりょうむりょうまでかいこんでるとおもうぞ~。

 

じょ~だんぢゃないよ~バイバイバイバイバイバイ

 

きょうは、やすめるぞ~と、おもってたら~こんげつ28にち、つばのひの、じゅんびでした。

 

ばっくれよっかな~。。。。。。

 

みんなえみふる。

 

いけやま2ぐんかんとくより~

 

ありがとうございます。ぺこり。