おは。

 

きょうは、でーげーむ。てんきもよすぎるらしいので、ゆっくりと~ごろごろ~ごろごろ~zzz

 

すると、びさひさにきた~もやもやもやもやもやもや

 

つばくろう、いくよ~!?!?!?

 

 

 

あおいそら。

はえるみどりに~

はらぐろう。

 

ねむい。

あつい。

 

 

 

ちょくしゃにっこうを、じりじり~ときゅうしゅう。はかたのきゅうしゅうなら、だいかんげいなのにね~でへへ。

 

でも、おしごとです笑い笑い笑い

 

いただけるおしごとはこなすおす~ぱちり。

 

 

にににん。

 

とうてつこうぎょうさんの~えんのしたのちからもちです。

 

さぁ~だれでしょ~か!

 

おたのしみに~。

 

こちらもおたのしみに~。

こんや、20:00~つばくろさまと~13にんのせんしゅたち~へでで。

 

 

 

 

すのーどーむの、みほんをみつけて、くるりんぱやりました。

 

30ぷんやりましたが~こちらも、できませんでした。こっちくらいできるようにして~でへへのへ。

 

みんなえみふる。