おは。

 

きょうは~のんびりです。まったりです。

 

 

せんじつ、180しょうした、かつおくんと~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

ぺいど(ぺいぺいどーむ、こんなやくしかただっけ?)で、とりました(とりですが)

 

 

 

つ)おめでとう。

か)ありがとう。あれ!?つばくろう、きのうぱとろーるいった?

つ)えっ!?いってないよ~

 

 

か)いや~いったでしょ!

つ)なんでなんで~

か)におう、におってるよ!

つ)ごめんちょっとだけ、だって、かんとくが、らーめん1ぱいだけなっていうから~

 

 

 

 

 

 

 

か)いや~ちがう、これ、1ぱいのにおいぢゃない、それに、つばくろうが1ぱいで~すむことなんてことない!

つ)めんご、いっぱいです。でも、いつものはんぶん、じかんも、ちょっとだけ~

か)つきあいながいんだから~わかってるよ、でも、よかったね~。

つ)ごめん、みんながいしょくできないなか・・・。

 

 

か)まっ、しょうがないよ、でも、つばくろうもたいへんだね~きをつかってのぱとろーる。

つ)かつおくんともまったくいってないね~

か)そろそろおっけ~でないかな~。

つ)でたらそっこういきましょう!

 

ぐ~たっちでやくそく。

 

 

つぎは、181しょうめだね。

 

ふくおかでも、もくもくと、れんしゅうするすがたを、みて、さらにこのおとこを、もりあげようとおもいました。

 

みんなだいすきかつおくん。でした~。

 

みんなえみふる。

 

 

 

 

 

7がつ10にちの、ついんにあきがございます・・・・・。