おは。


あさからほっこりしたこと。しんぶんで、ばふぁろーずのみやぎくんが、つばくろうと、あえなかったことをざんねんがってるきじ(とりです)を、よみました❗ありがとう、みやぎくん。おーるすたーであいましょう❗そして、あきにまたあおう。そのときは、いじりまくり、いじりたおす。そして、ぱとろーる、いきましょう❗


 

 

かこいちのひがいですぅ~もやもや

 

 

ふぇありーじゃぱんに、みとめられたいおすの、りぼんです。

 

 

 

こうりゅうせんでも、けいかいかつこうちょう~!?

 

 

あいてぴっちゃー、びじたーせんしゅに、あいきょうふりまきつつ~

 

 

すたんどからは、なにがしたいの~?の、こえにきくみみもたず👂

 

 

ちょうしがいいと、りぼんもまわれば~つばくろうもまわります~スター

 

 

さらに~ちょうしがいいと~ちょうしにのります~

 

 

おおきく~おおきく~おおきく~

 

 

すると、ほぼほぼ、こうなっていき~の~

 

 

とうぜん~

 

 

どんどんふかみにはいり~の~

 

 

すぴーど、お~ち~の~

 

 

かどういきせばまり~の~

 

 

すとっぷし~の~

 

 

ど~にもならない~の~

 

 

はずかしい~の~

 

 

てばがこていされ~の~

 

 

すたっふ~!に、もうしわけないあぴーるからの~

 

 

もどりながらの~

 

 

べんちにもあぴーる。

 

 

すたんどのみなさんにも、あぴーるしてもどります。

 

りぼんしじょうさいこうの、からまりかたで、もどって、すたっふ~!が、りぼんひっぱったら、くびが、かく~~ん!って、もっていかれた・・・。かるいむちうちでも、そのあと、からまりに、からまったりぼんを、ひっしにほどいていたので、なにもいえませんでした。

 

からまりすぎてもきけんです。

 

よいこのみなさんは、きけんだすので~まねしないよう、よろしくおねがいいたします。つばくろうは、くんれんされたとりですので~。

 

みんなえみふる。