おは。

 

れんぱいしないこと~おおさかにねんおくります。

 

 

きのうのぶろぐ~まついへっど&ひらいしこーちと~あたす。

 

きゃめらまんさんからも~いただきました~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

たのしかったおもひで~ですね~。

 

そして~つじさん~ぱちり。

 

 

ににん。

 

こちらも、きゃめらまんさんからも~いただきました~ありが10~ぺこり。

 

くわしくはのちほど~バイバイ

 

6さまのごえんからひろがって~たのしい。つじさんは、げんえきじだいからなかよしだしね~。

 

こんなおさけをみつけました~ぱちり。

 

 

 

にににん。

 

6じんです。せすじがぴりっとする、ねーみんぐの、じんです。おいしかったです。

 

 

きのう、まさかのひとから、しょうたいされました~ぱちり。

 

 

 

ににににん。

 

ほーくすの、やなぎたくんこと、ぎーたから、いべんとのしょうたいけんです。

 

はりーほーくをとおしてとどきました。こんしゅうまつひまなときよかったらど~ぞ~と、1まい。

 

さすが、ふとっぱら~って、1まい~ハッハッハッ

 

しらべました~↓くりっく~↓

 

 

 

おもしろそうです。いくばい。

 

で~ななななんと~9にち~13にち、すわろーずくるーかいいんのかたは、かいいんしょていじで~100えんびきだそうです。ぎーたが、100えんあとばらいしてくれるのかな~コインたちふとっぱら~。

ふくおかどーむのよこなので、おひまなかた~いってみと~と~自転車

 

みんなえみふる。