おは。
 
やくるとすわろーずふぁんのみなさん、な~んか、ちゃかついてませんか。わすれてませんか、あいことば~❗いまひとつ、こころにひめよ、ゆだんたいてきおでんたいやき❗
 
そして、こんやは、みんなだいすき、かつおくん。こころをひとつに、かつおくんをもりあげましょう。げんちのみなさん、てがかゆくなるくらいの、はくしゅをよろしくどーぞ。
 
 
 
らいおんずせん、このひとにさつあいしとかにゃ~あかんでしょ~ぱちり。

 

 
 
にん。
 
つじさん、つじかんとくです。
 
なつかしいおもいでが~いっきにもどりました~。
 
 
もうたまらないじかんです。
 
どんなこともきいてくれます。
 
 
つっこみも~はげしいです~。
 
 
ぜんじつの、きょうのひとことで~しゃんくがでてるといじったことにはんろんです。
 
つ)つばくろう、おまえな~いいかげんなこというなよ~
つ)えっ、だって、ず~っとのっくばっともって、しゃんくっぽいすぶりしてたから~
つ)ばかやろ~ちがうよ、のっくのときの、らいとにうつうちかたを、はなしあってたんだよ~こーちたちと~
つ)いやぁ~あれは、みんなでごるふで、しゃんくでたはなしにしかみえない!
つ)おまえのはつげんは、えいきょうりょくあるから、をつけてくれよ~。のっくのはなしだからな~!!!
 
つ)だらけ~でへへ。
 
びさひさに~2しょっと~ぱちり。
 
 
ににん。
 
いつもかっこいいです。
 
 
 
つ)つじさん、きょうもしあいまえ、やまかわくんいじっていいですか~
つ)すきにしろよ~おれがだめっていってもきかないくせに~
 
 
たのしいじかんでした。
 
ばばさんのきんきょうもきけてよかったです。
 
らいおんずのみなさん、ふぁんのみなさん、つじかんとくをよろしくおねがいします~ぺこり。
 
つじさん、またぱとろーるいきましょうね~。
 
みんなえみふる。
 
どすこい~!かいきんですよ~!!!